塚原あゆ子監督へのインタビューでひも解く、映画『ラストマイル』大ヒットの理由
ドラマ『アンナチュラル』(2018年)と『MIU404』(20年)の世界線(ユニバース)を共有(シェアード)した、完全オリジナル映画『ラストマイル』が、公開32日間の累計成績は、動員315万人、興収45億円を突破(興行通信社調べ)する快進撃を続けている。大ヒットの要因は何か。塚原あゆ子監督へのインタビューからひも解いてみたい。【動画】LAST MILE -Premium Talk-〈Episode.2 MIU404編〉■人気ドラマの映画化ではないけれどそれぞれ大ヒットした『アンナチュラル』『MIU404』 全文
オリコン 09月27日09時00分
Source: 映画1
「映画」カテゴリーの関連記事